スタッフブログ STAFF BLOG

2020年3月 の記事一覧

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。今Gardenが出来る最大限の対策。

2020.3.29カテゴリ表示

こんにちは。 今現在ガーデンは通常通り営業をさせて頂いております。 少しでもお客様に安心して頂けるように最大限の対策をさせて頂いております。 具体的な対策としては、 ・入店時アルコールによる手指消毒。 ・ミネラルウォータ […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。近日導入します。

2020.3.28カテゴリ表示

ガーデンでは僅かながらではありますが、ハイクオリティ手指消毒及び消毒液を確保する事ができました。 来週中には入荷致しますので店頭にて販売致します。 ¥1080 (税抜き) となります。 取り急ぎ商品のみの紹介にて失礼いた […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。縮毛矯正をより良くストレートに導くには?

2020.3.27カテゴリ表示

こんにちは。 本日は縮毛矯正のお客様がお越し下さいました。 かれこれ10年以上お付き合い頂いている方です。 縮毛矯正の履歴はとても長く色々と試してきましたが、何年縮毛矯正のクオリティが上がっていると言って頂きました。 あ […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。それでもやっぱり電子トリートメントを試してみたよ。

2020.3.26カテゴリ表示

こんにちは。 先日に電子トリートメントについて導入をどうしようか検討しているとのお話しをさせて頂きましたが、今回アルマダSシャンプーを駆使した電子トリートメントを試してみる事にしました。 またこのトリートメントは他社の皮 […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。アルマダ電子トリートメントにつきまして。

2020.3.24カテゴリ表示

こんにちは。 先日導入しましたアルマダスタイル M3.5 電子トリートメントは沢山のお客様から興味をお持ち頂き問い合わせが増えております。   アルマダスタイル社といえば水素トリートメントですね。 伝統あるトリートメント […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。M3.5の特徴について。

2020.3.22カテゴリ表示

こんにちは。 ガーデンはアルマダスタイル様との契約をさせて頂き、 M3.5の取り扱いを開始致しました。   M3.5は海洋深層水から抽出したミネラルのうちマイナスの電荷を持つものを集め、植物から抽出したミネラル […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。伝統あるアルマダスタイル様と契約させて頂きました。

2020.3.21カテゴリ表示

こんにちは。 この度は美容界でとても活躍されていらっしゃるアルマダスタイル様の商品の取り扱いをさせて頂ける事になりました。   アルマダスタイル M3.5  ミネラル、海洋深層水から構成される超純水になります。 アルカリ […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ココナッツ矯正+ココナッツトリートメント。

2020.3.19カテゴリ表示

こんにちは。 半年前にココナッツ矯正をおかけになられましたお客様がリピートして下さいました。 ありがとうございます。 ココナッツ矯正は特殊な還元剤を使用しています。 髪の毛は繊維で出来ているのでその特殊な還元剤との相性が […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ココナッツ矯正のご新規様ご来店。

2020.3.18カテゴリ表示

こんにちは。 本日はご新規のお客様がご来店下さいました。 ブログ掲載はご本人様の許可を得て掲載しております。 朝の手入れを楽にしたいというご希望でしたが、 カラーリングが月に一度どうしても欠かせないと言うこともあり、ダメ […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ハナヘナ+ココナッツトリートメントは相性抜群です。

2020.3.15カテゴリ表示

こんにちは。 本日は定期的にハナヘナトリートメントを施術されているお客様がご来店下さりました。 ブログ掲載は許可を得て掲載しております。 ハナヘナトリートメントを施術される理由として、 ・ハリコシが欲しい。 ・度重なるカ […]