スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ココナッツ矯正+ココナッツトリートメント。

2020.3.19

こんにちは。

半年前にココナッツ矯正をおかけになられましたお客様がリピートして下さいました。

ありがとうございます。

ココナッツ矯正は特殊な還元剤を使用しています。

髪の毛は繊維で出来ているのでその特殊な還元剤との相性がとても良く、一回サラサラ、艶々になれば既矯正部は永久にサラサラです。

はじめてのココナッツ矯正の時は毛先までかけますが、2回目以降はリタッチでOK^_^

 

※写真掲載は本人の許可を得ております。

毛先部分は湯熱トリートメントをしていくよ。

縮毛矯正を全体にかける時は、還元剤を変える時だけで良いと思います。

今回の様にリタッチの時には毛先部分はココナッツトリートメントなどを施術してあげる事でとことんクオリティがアップします。

魔法のバブルだけでも大丈夫です。

是非とも梅雨前にココナッツ矯正をお試しください。

※髪質によっては通常矯正でもOKだと思います。

しっかりとしたカウンセリングを元に矯正をして行きましょう。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。