スタッフブログ STAFF BLOG

2021年10月 の記事一覧

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。縮毛矯正あるいはパーマをかけた際にカラーリングを同時にできる?できない?

2021.10.7カテゴリ表示

こんにちは。 本日はタンパク変性のお話しをする予定でしたが、もっと大切なお話をしたいと思います。 縮毛矯正やパーマをかけた後、日にちを空けてカラーリングを行うべきか? それとも同日可能なものか? というお話なんだけれども […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。アウトバストリートメントとトリートメントの活用について。

2021.10.5カテゴリ表示

こんにちは。 先日ネットの記事をよんでいて、アウトバストリートメントとトリートメントの使い過ぎの記事があったのでガーデンなりにお話ししたいと思います。 これって結構気になっている人はいるはずなんだけど、 シャンプー後のト […]

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。トリートメントで髪の毛が染まるという流れについて。

2021.10.3カテゴリ表示

こんにちは。 最近よくする白髪が増えてきたから、色の入るトリートメントを使い始めた。 なんてお話を耳にするのですね。 この色が入るトリートメントについてどう思うのか? ですが、ご使用になるのであればカラーリングをされる際 […]