スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。シャワーヘッドミラブルを購入されて3ヶ月のお客様。

2020.3.4

こんにちは。

ミラブルを3ヶ月前にご購入頂きましたお客様が再来して下さいました。

Gardenの常連様になります。いつもありがとうございます。

※記事掲載、写真の掲載はご本人様より許可を得ております。

カラーリングのリタッチをさせてもらっているのですが、どのくらいか前から肌荒れにお悩みになられていました。

当時の状態

 

最初はジアミンアレルギーかな?と思ったのですが皮膚科を受診された時にジアミンアレルギーではなかったとの事。

ジアミンアレルギーは本当に命に関わる場合があるからね。

まあ、肌荒れの原因は本当に色々あるだろうからひとつひとつの可能性を辿って行くしかないんだけど、

1番考えられるのって水?かなと思ったんだ。

シャワーのお湯は水道水だよね?それを温めたもの。

お肌が弱い方って結構お水が合わなくて悲鳴を上げている方は多いんだ。

水道水は塩素を含んでいるからね。飲み水として考えると塩素入れないとお腹壊すからね。

じゃあさ、髪の毛に塩素っているか?って話にはなるんだよね?

そういった観点からミラブルをご購入して頂いたんです。誠にありがとうございます。

3ヶ月後

 

明らかに綺麗になられていますね。

ミラブルの効果なのか、あるいはどんな理由で治癒されたかははっきりとは分かりませんが、

綺麗にカルキ抜きされた水はお肌には良いと言うことが感じられます。

髪の毛に良いと言われているミラブルですが、お肌にも良いと言われている理由も分かった気がします。

N様、ご協力ありがとうございました。