スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正施術から1ヶ月経過のお客様。

2019.11.21

こんにちは。

本日は、先月に南国のココナッツ矯正を施術させて頂きましたお客様がカラーリングのリタッチでご来店くださいました。

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。1

 

 沢山のお客様から、ココナッツ矯正の経過をあっぷしてほしいとのラインを頂戴しております。

ホームケアは特に普通で洗ったら乾かすと言うことだけを徹底してもらっています。

 

 

1ヶ月経過のココナッツ矯正の方が綺麗じゃないか?

そう思いませんか?

ココナッツ矯正は縮毛矯正なので、一度しっかりとかけてしまえばかけた部分は永久にサラサラです、

そういった点では酸熱トリートメントより優れていると思います。

ただ女性はスタイルを変えたくなる日が来る可能性も高いです。

そういった可能性がある方は酸熱トリートメントの方が良いかもしれませんね。

酸熱トリートメントであれば、パーマなども対応できるからです。

縮毛矯正はガチガチなアイロンの影響でタンパク変性を起こす為、無理なパーマやカラーの施術が難しくなります。

肝心なのは先を見越した技術をする事だと心より感じております。

ガーデンのコンセプトそれは先見性です。

ココナッツ矯正はその象徴であります。

パートナーはハナヘナ。

良いスタイルを作り上げましょう。

また、ココナッツ矯正もカラーリングとの共存は基本はリタッチのみを推薦しております。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。