スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。1

2019.10.18

こんにちは。

ガーデンは縮毛矯正に力を入れているサロンです。

まもなく南国のココナッツ矯正が導入されます。

本日は営業終了後に南国のココナッツ矯正のモデルをガーデンのななさんのお友達とその娘さんにお願いしたよ。

まずはお母さん。

 

ななさんのお友達。伸ばし始めてかれこれ一年。

肩下くらいの時にパーマをかけてそれからずっとカラーはリタッチのみにしてきているよ。

最近のお悩みは髪の毛がまとまらない、、、

中間から毛先はパーマの影響で広がりやすく、、、

そんな彼女の望みはまとまりやすい髪の毛に。

南国のココナッツ矯正を施術するよ。

 

やっぱり南国のココナッツはすげー笑笑。

そして娘さん。

 

娘さんはとてもクセが強く、髪の毛が濡れるとクセが和らぎ、乾くとクセが強く出ます。

つまりは水素結合のクセが強いのね。

薬も結構強気に攻めていきます。

それでも南国のココナッツはやっぱり良い。

 

どちらのモデルさんもただ髪の毛を乾かしただけだよ。

従来の縮毛矯正に比べて油分、水分のバランスがとても良く、みずみずしさが残ります。

ガーデンのコンセプトの5年先を見越した技術にはこの上なくオススメです。

南国のココナッツ矯正。まもなくスタート。

ハナヘナプレミアム認定店

ヘナの知識を正しく持ったスタッフが在籍しております。

全国でも数少ないプレミアム認定店に選ばれております。

DO-sシャンプートリートメント販売店

通称ドSシャントリ。正規品販売店として認可を得ております。

正しい知識を元にアドバイスを致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。