スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正の経過。2

2019.11.10

こんにちは。

本日はガーデンで初めてココナッツ矯正をおかけになられました、お客様からの経過報告を頂戴しました。

過去のブログ

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。1

娘さんに聞いた普通の縮毛矯正と南国のココナッツ矯正の違いはどの様に感じるか?

・朝起きて寝癖がつきにくい。

・朝起きてもそのまままっすぐ。

・普通の縮毛矯正よりサラサラ。

との事でした。

 

 

セルフドライの後に写メしてもらいました。

髪の毛がとても多くクセが強い、、、

毎日のシャンプーの後ドライがとても楽しくなる。なぜなら髪がサラサラだから。

そんな風な気持ちでココナッツ矯正をご体験していただけると嬉しいです。

主にココナッツ矯正は

従来のアルカリ強制に比べるととてもダメージ軽減矯正なんです。

髪の毛のほとんどの成分がタンパク質で出来ています。

アルカリはタンパク質を溶かしてしまうので、ガチガチな癖毛の人はかなりのアルカリを使用しなくてはなりません。

そのデメリットを徹底的に改善したのが南国のココナッツ矯正なんです。

癖毛で悩まれている方は本当にお勧めです。

南国のココナッツ矯正、是非お試しください。

また、髪質によってはアルカリ矯正の方が相性が良い場合もあります。

しっかりとしたカウンセリングを基に縮毛矯正をお届け致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。