スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。本年もよろしくお願い申し上げます。

2022.1.7

おはよう御座います。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

営業初日は雪にも関わらず沢山のお客様にお越し頂き誠に有難うございます。

本年も精進して参りますのでご贔屓賜れますようお願い申し上げます。

つきましてはなのですが、大変おこがましいと話なのですがお客様にお願いがございます。

それは無断キャンセルについて、となります。

美容界では今お客様の無断キャンセルに悩んでいるサロンがとても多く、美容界を悩ませているという現状がございます。

当店でもごく稀ではございますが、無断キャンセル、連絡の取れないキャンセルという事例が出ております。

コロナ禍という事もあり、キャンセルはやむを得ない場合もあります。

体調不良などの理由でのキャンセルはいざ仕方ない事です。遠慮なく申してください。

キャンセルをされる場合はどういった形でも良いので必ずご連絡をお願い申し上げます。

電話が難しい場合はラインでも大丈夫です。

予約がお取りできずにキャンセル待ちの方もいらっしゃります。

またどうしても急を要する時には連絡ができない場合もあるかもしれません。

私達もとても心配しております。

連絡ができずのキャンセルの場合は落ち着いてからでも構いません。

できたらご一報ください。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。