スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。育毛ドライヤーLEXT

2021.12.8

こんにちは。

本日私が購入しましたドライヤーのお話をしたいと思います。

まだ使い始めたばかりなので効果はまだ分かりませんが、使っていくうちにどんどん知識もついてくると思うのでまた報告していきたいと思います。

こちらの商品をガーデン店長が本日より使用スタート致しました。

これってなんぞや?ってお話ですよね。

これはアデランスドライヤーとでも言いますか、簡単に言うと育毛ドライヤーなんですね。

まず、育毛効果についてお話ししていくと、

最も効果があるのは、

フィナステリドと言われています。内服訳ですね。AGAの治療薬などとしても用いられています。

そして、その次は水谷豊さんのリアップ。ミノキシジルですね。

この2つは最も育毛に適していると言われていて、その効果も出やすい代わりに副作用なんかもある人はあるみたいだね。

そして、その二つを除いた今現在効果が高いと言われているのが、このLEXTドライヤーのLEDライトと、アデノシンのコンビネーションなんだね。

アデノシンって何?それはSHISEIDOの育毛剤アデノバイタルに配合されるSHISEIDOの特許を持つ成分ね。

大人気の育毛剤である。

そのアデノシンとのLEDのコンボについてなんだけど、

LEXTには二つのLEDライトを発する力がある。

ブルーとレッドだね。

レッドは毛髪の成長サイクルを整えるのに最適といわれていて、

ブルーは、肌荒れの改善なんかに友好的って言われているんだ。お顔のマスク荒れなどにも友好的らしい。

中には毎月育毛剤に何万円って投資している人もいるよね。

実際のところはもちろん育毛剤アデノバイタルがあったほうがより効果的なんだけど、

実際このドライヤーを購入してしまえば、育毛ケアはコスパも良くなるんだよね。

まあ、フィナステリドやリアップみたいな発毛効果を強く望む方はそちらを使用したほうが良いと思うのですが、

予防を始め、育毛剤代わりに使用するのであれば神商品ってわけだ。

私自身はまずアデノバイタルアドバンスをずっと使用しているので、そのアデノシンが効果倍増するなら御の字。

アデノバイタル自体にものすごく効果を感じているからね。

髪が太くて強くなる。そんな気がするな。

先にのべたとおり、まだ使い始めのドライヤーです。

追って効果を始め感想を報告したいと思います。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。