スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。コロナ対策は今考えられる中でこれ以上無いくらいに行っています。

2021.8.13

こんにちは。

当店ではまず新型コロナウイルス対策の柱として、

“キララエアー”

を導入しています。

こちらの商品は2月に導入致しました。

キララエアーから発生されるオゾンにより細菌、ウイルスを99.9%撃退します。

このオゾンにはコロナウイルスを撃退するのにも有効です。

そうでなければ、買っていません。

だからこそ、店内を換気するよりもずっと店内はウイルス対策は抜群なんだね。

真夏はエアコンをかけないと特に美容室はマスクやクロスで暑くなり熱中症なんかもありえます。

実際にキララエアーの発売元のアリアプロさんもキララエアーがあれば事足りるとお話ししています。

しかし、対策は強化して困るものではありません。

更に強化として、

“マーレ”

を2台導入しました。

簡単に言うと、オゾンの風を繰り出すものです。

つまりは、キララエアーで発生されたオゾンを更にマーレのオゾンの風で循環させると言うことになります。

空気の循環が更に良くなれば空気清浄機や換気扇からの換気も良くなります。

今現在、これ以上の対策は考えられません。

手指消毒やスタッフのマスクはやっていて当たり前なので。

またお客様のセット面は試用する際には5メートル以上のソーシャルディスタンスを保っております。

技術によってはマスクを外して頂く事もあります。

美容師さんはお客様の後ろに立っているのでかなりリスクは少ないと言われています。

美容師はマスクの徹底。ソーシャルディスタンス。

Gardenではこれ以上の対策は今のところ考えられません。

今後も対策に力を入れてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。