スタッフブログ STAFF BLOG

新型コロナウイルス対策を本日より強化します。

2021.8.4

こんにちは。

当店は新型コロナウイルス対策を強化しております。

今現在

“キララエアー”を導入しオゾンによる空間除菌を徹底しております。

オゾンはコロナウイルスにもっとも有効です。

オゾン空間にいるだけで、感染リスクが激減します。

手指消毒やスタッフのマスクなどはやっていて当たり前なので対策としては上げません。

そして、8月よりこのオゾンによるコロナ対策を何倍も強化いたします。

※キララエアーから発生されるオゾンは人体に悪影響な事はありません。

よく匂いがキツイなどの意見もありますがキララエアーは最上質なオゾン発生装置です。

8月より

“キララマーレ”

導入する事になりました。

この商品は同様にオゾンを発生させて浮遊ウイルスを99.9%撃退するのはもちろん

発生される風がとにかく気持ち良いです。

いうなら最上級なオゾン発生サーキュレーターなのです。

こちらの風をお客様の施術されるセット面(鏡と椅子)に直接当たる様に設置致します。

目的は2つ

・オゾンによりコロナウイルスの感染リスクからお客様をお守りする。お客様をお守りすると言うことはスタッフの安全にもつながる。

・お客様により良い快適感を体感してもらう為。海の浜辺で風に当たる様な気持ちよさです。リラックス強化。

となります。

キララエアーで発生するオゾンは店内には行き渡っておりますが、マーレで更に循環させる事でより効果を上げてまいります。

キララはコロナにも有効だと証明されています。

まだまだコロナの感染者は全然減りません。

そういった中感染対策にはより力を入れて行きたいと思います。