スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。お客様を装った営業電話はお断りいたします。

2021.6.9

こんにちは。

ここ最近なんだけど、お客様を装った営業電話が増えております。

かなり困っております。

どう言うことか?

スタッフ「お電話ありがとうございます〜」

営業「ホームページを見てお電話しました。技術に詳しい店長さんと変わってもらえますか?」

こういったお電話があると私達はご予約希望のお客様かな?と思って当然対応致します。

実際に変わってみると、やはり営業電話なんだよね。

私達は一人一人お客様に全力100%で向き合っています。

カラーリングを塗布していたり、縮毛矯正をしていたり、シャンプーをしていたりそんな時がほとんどなんですね。

ですので今後お客様を装った営業電話は申し訳ございませんが全て即切らせて頂きます。

ご了承ください。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。