スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の縮毛矯正に力をいれている美容室ヘアーサロンGARDEN。ハナハナ2度染めもあくまでも天然素材です。

2021.6.6

こんにちは。

お久しぶりです。

本日はハナヘナの2度染についてお話ししたいと思います。

まず、大前提として何故ハナヘナを希望されるのか?

それをハッキリとさせることなくヘナをする事はお勧めしません。

なんでかって?ただの葉っぱだから。

ハナヘナをされる際におすすめするポイントは

・アレルギーがある方にオススメ。

・ダメージを受けたくない方にオススメ。

この2つがオススメなんです。

ハナヘナには、ナチュラルとインディゴしかありません。

ハナハナとは天然100%で構成されていて、化学物質を一切使用していないものになります。

あくまでも葉っぱなんです。

だからオレンジもしくはブルーにしか白髪は染まりません。

ベースをオレンジに染めた後にインディゴを重ね塗りする事で少しでもブラウンに染める事ができますが、ここでご理解頂きたいのが、

アルカリや過酸化水素を使用している白髪染めには染まりは到底かないません。

アルカリや過酸化水素を使用する白髪染めよりも優れているのは、ダメージレス、アレルギー反応なし。

と言う点に他なりません。

つまりは、ただ何となくやるのではありません。

あくまでもお肌重視かつダメージレスの最先端とお考え下さい。

※花ヘナを2度染めシャンプー直後。少し緑みがかります。二日間ほど酸素に触れ合う事で濃さがましてブラウンに近づいていきます。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。