スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正からのコアミートリートメント。

2021.3.7

こんにちは。

お久しぶりです。

最近は少しブログをサボってしまっていました。

また少しずつ掲載していきたいと思います。

さて、本日はココナッツ矯正の紹介です。

※掲載は許可を得ております。

ずっと髪の毛を伸ばしてきたお客様。

ものすごく癖が強くて毎日アイロンをされています。

ダメージには気を配っていらっしゃりますが、流石に毎日となるとアイロンは結構負担がかかる場合があります。

ガーデンでは、アイロンを使用するときはメチャクチャしっかりとドライをして180°までは許容しております。

そもそも縮毛矯正は180°を使用しないと綺麗になりません。

これは断言できます。

縮毛をかけた髪の毛は一度180°でアイロンしているから正しく使えば負担はすくないのね。

今回くらいお客様の癖が強いとココナッツ矯正をかけてしまうのが1番よ。

ダメージした部分はカットしてしまう形にはなるけれどとても扱いやすくなるよね。

そして仕上げはコアミートリートメント。

コアミートリートメントは従来のトリートメントに比べると、毛髪の芯の部分から強化するので他社の有名トリートメントとは別格になります。

たとえるならば、カルシウムをとって骨を鍛えるイメージね。

だから芯からしっかりする。

ちなみに埼玉県では本当に数店舗しか契約できてない貴重トリートメントです。

ガーデンの考え方は今まではトリートメントは柔軟剤の様なものと話してきました。

コアミーは完全に仲間なので、サラサラ感はもちろん出すことができるけど、モノの本質は中身なんです。

キューティクルが、整っている以上はサラサラですからね。

是非ココナッツ矯正とコアミーのセットメニューをお試しください。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。