スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。本日のココナッツ矯正

2021.2.12

こんにちは。

本日はココナッツ矯正のお客様のお話になります。

8ヶ月前に私がココナッツ矯正を施術しております。

物凄く癖の強い方なのですが、8ヶ月も楽に過ごせたという事で久々にココナッツ矯正。

髪の毛のクセがとても強く、毛が細い方によくあるあるなのが、従来の縮毛矯正ではアルカリ軟化に髪が耐えられなくなってしまいかける事ができない、、、

そんなお悩みをお待ちの方はココナッツのがオススメです。

薬剤選定の方法は一万通り以上。

薬剤の負担が髪の毛にはとてもマイルドになります。

※あくまでも縮毛です。

じっくりと時間をかけてココナッツ矯正していくよ。

一度かけてしまえばずっとサラサラです。伸びてきたら伸びた部分だけかければ良い。

物凄くサラサラになりましたね。

仕上げはハンドブローのみです。

表面に少し枝毛が目立つので、クリニックカットを定期的に行なっていきます。

ココナッツ矯正はかけたてよりも、少し時間が経ちクリニックカットを定期的に行う事でさらに味がでます。

是非お試しください。

キララエアーの説明

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。