スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正の施術。

2021.2.6

こんにちは。

本日はココナッツ矯正の紹介になります。

とても強い癖でお悩みの方でした。

前回ココナッツ矯正をかけてくださり、リピートして下さいました。

理由として、

・今までの縮毛とは仕上がり感がまるで違う。

・ダメージが最小限で済んだ。

・もちの良さ。

をあげてくださいました。

癖でお悩みの方は、日々アイロンを使われていたりする方もとても多く、従来の縮毛矯正ではアルカリに耐える事が出来ずに壊死してしまうケースが多く、泣く泣く我慢してかけずに終わるケースがとても多いんだ。

ココナッツ矯正は、従来の矯正に比べると断然薬剤の負担が少なく済むのでとても対処しやすくなります。

※痛まないと言うことはありません。

ゆえに、じっくりと薬剤を作用させていく事ができるんだ。

カラーリングをされる場合は、矯正前は3週間はあけてください。

それでは、ココナッツ!

見違えるほど綺麗になりましたね。

ホームではしっかりと乾かして下さい。

定期的にクリニックカット®︎をしていくとより効果的です。

本日もありがとうございました。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。