スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。手洗い、うがい、グルタミン

2021.1.20

こんにちは。

ガーデンでは引き続きコロナ対策に力を入れて営業しております。

2月より、オゾン空気清浄機も導入致します。

詳しくは導入の後に紹介いたします。

本日は、タイトルにあるグルタミンについてお話ししたいと思います。

グルタミンはGarden店長が、飲んでいる筋トレサプリなんですね。

このグルタミンには筋肉を守る!

という性能があります。

空腹時が長かったり、過度な運動によって筋肉が分解されてしまう訳なんですがそういった時に筋肉を守るのがグルタミンな訳だ。

しかし、このグルタミンにはもう一つ大きな効果があるんだ。

それは

体の免疫力を向上させる

という効果なんだね。

グルタミンはリンパ球、マクロファージ、好中球と呼ばれる免疫を担当する細胞の重要なエネルギー源となります。

細菌やウイルスの侵入を阻止してくれる腸管絨毛のエネルギーにもなります。これらのことは、免疫機能が正常に働くにはグルタミンが重要であることを意味しています。

難しい事を言っているかもしれないけれど、簡単に言えば風邪を引きにくい体作りには欠かせないって事。

この時期に風邪を引くわけにはいかないよね。

だからみんなグルタミンを飲もう。

オススメのグルタミンの飲み方は、起床後、就寝前に飲むと良いです。

1日おすすめ量は15グラム。

Garden店長愛用のグルタミンです。

何でも良いと思います。

このコロナ禍にはグルタミンは絶対に欠かせないサプリだと思
います。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。