スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。初ココナッツ矯正にチャレンジ。

2021.1.15

こんにちは。

本日は兼ねてよりずっと耳下ショートから伸ばし続けていらっしゃったお客様がご来店頂きました。

ものすごく癖が強くてずっと耳下ショートにしていたんだ。

一年くらいかけて髪の毛を伸ばしてきました。

しかしクセの強さがお悩みでまとまらない、、、

そんな感じのでお悩みでした。

髪の毛は定期的に白髪染めをされていますが、サロンでしっかりと染めていてダメージも最小限に収まっています。

そんなこんなでココナッツ矯正にずっと興味をお持ちでしたが、本日思い切ってチャレンジしたんだ。

ココナッツ矯正は従来の矯正に比べると圧倒的かなダメージが少ないのが特徴です。

縮毛矯正に変わりはありませんが、圧倒的な質感とリピート率を誇ります。

お値段は少し高めではありますが、一回かけてしまえばかけた部分は永久にサラサラ。

年間で考えると病院費用も抑えられると思います。

まとまるから。

では、

そしてK’sマダムの天野氏直伝のクリニックカットで綺麗に無駄な毛を切っていくよ。

艶々過ぎますね。

ココナッツ矯正のサイクルは4ヶ月から半年を推薦しています。

最後はハナヘナトリートメントをしています。

ハナヘナは矯正との相性がメチャクチャいいからね。

トリートメントとしてはハナヘナは最強だと思います。

それでは、また数ヶ月後お会いしましょう。

ありがとうございました。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり

クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。