スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正からのクリニックカット®︎

2020.12.3

こんにちは。

本日はココナッツ矯正のお客様になります。

思い返せば一年半前、初めてガーデンにお越しくださった時には度重なるカラーリング、縮毛矯正で髪の毛がボロボロになってしまっていたお客様。

この1年間はカラーリングはリタッチのみにして、シャンプートリートメントもドSのシャントリを使用して頂きました。

ココナッツ矯正をかけるようになってから見違えるように髪の毛が綺麗になりました。

ココナッツ矯正も縮毛矯正なのでキチンとした施術をしないと髪の毛を痛める要因になります。

お客様の意識も大切なんですね。

まずはココナッツ矯正するよ。

こんなに髪の毛が綺麗な方が一年前までボロボロになっていたなんて誰が信じるでしょう。

更には、K’sマダムの天野氏直伝のクリニックカット®︎を駆使します。

クリニックカット®︎とはダメージの原因となる髪の毛を部分的に切除していく特許技術です。

ココナッツ矯正だけでも十分綺麗ですが、クリニックカット®︎を定期的に施術していく事で更に髪の毛は綺麗になります。

イメージは、、、癌などの手術は部分的に悪い部分をとっていきますね。それと同じ。

女性である以上ダメージのない生活は否めません。

クリニックカット®︎を駆使する事で、更にはワンステップ上の世界に行く事ができます。

一回で綺麗に切る事は不可能です。定期的に行う必要があります。

クリニックカット®︎は完全予約制になります。

ご予約時にお伝えください。
定休日 月曜、第1、3、5火曜日 変動あり


クレジットカード使用可

QRコード決済

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。