スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。定休日はホームページよりご確認下さい。

2020.11.2

こんにちは。

年末の定休日をホームページにて公開させて頂きました。

年末は定休日がイレギュラーになります。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご予定をお早めにご確認の上ご予約頂けましたら幸いです。

また、先月導入致しました、ガーデンイチオシのコアミートリートメント大人気です。

どうぞお試しください。

ボリュームが出さずに困っている方、まとまりが悪い方などにとてもおすすめです。

コアミートリートメントは限られた美容室でしかご体験頂けません。

カラーリングはもちろん、従来のトリートメントはパーマとの相性が悪いものも沢山ありました。

コアミーの特徴は髪の毛の芯を鍛えること。

つまりはパーマをかけた後も相性抜群です。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日

クレジットカード使用可 

VISA 、MasterCard 、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER

QRコード決済 

PayPay LINE Pay メルペイ D払い

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。