スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。メルコCUEにつきまして。

2020.10.22

こんにちは。

メルコCUEにつきましてですが、大人気のため只今品切れの入荷待ちになっております。

週明けには入荷になりますので、お待ち下さい。

 

メルコCUEとは、

沖縄県の美容室メルコヘアデザインの清水氏が開発したスタイリング兼ヘアートリートメントオイルになります。

ガーデン店長も色々なオイルを見てきましたが、メルコCUEは使用して乾かすだけでまとまり感が素晴らしい。

特徴は、ヘアーオイルだと重すぎる、、、ミルクタイプだと軽すぎる、、、

簡単に言うとその間くらいなんだ。

ココナッツストレートをかけている方には爆発的なまとまり感を発揮します。

また、パーマーなどのパサつき防止にしても対応可能です。

カラーリングやパーマなどはキューティクルを損傷して、水分不足になりますいので、CUEを使用して乾かせばツルツル。

是非お試しください。

洗い流さないトリートメントとしてもブッチギリに最高ですので。

こちらの商品、問い合わせがとても多いのですが、当店の会員様のみご購入頂けます。

是非お問い合わせください。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日

クレジットカード使用可 

VISA 、MasterCard 、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER

QRコード決済 

PayPay LINE Pay メルペイ D払い

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。