スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。念願のヘアートリートメントオイル”CUE”取り扱い開始。

2020.8.3

こんにちは。

ガーデンはココナッツ矯正の大人気サロンであります。

ココナッツ矯正とは、癖毛で悩む人口No. 1の沖縄県で年間4.000人以上の施術実績を誇るメルコヘアデザインの代表清水氏が開発したハイクオリティ縮毛矯正になります。

メルコヘアデザイン

今回メルコから新しく洗い流さないトリートメントが開発されました。

“CUE”

おすすめの方は、

・ココナッツ矯正をかけている方。

・髪の毛が広がりやすい方で、あまり重めのオイルが好きでない方。

このCUEですが、あくまでトリートメントではありますが、

ドライ時に使用してブローするだけでかなり艶々になります。

ココナッツ矯正をかけたような似た質感になります。

気になる香りですが、ガーデン店長、ななさんは大好き。

少しだけ甘い香りがしますが、全く癖はありません。

ガーデンでココナッツ矯正をおかけになられた事がある方は想像つくと思います。

特にマイクロバブルで素髪を作りその状態に使用する事で真の艶々を表現します。

ココナッツ矯正と併用する事で更に、、、

気になる方は連絡ください。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日

クレジットカード使用可 VISA MasterCard

QRコード決済 PayPay LINE Pay メルペイ

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。