スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ラインポイント を獲得するには?

2020.7.14

こんにちは。

 LINE Payを導入にあたりまして質問が何件かありましたのでこちらで解説させて頂きます。

 LINE Payを使用する際にどうしたらポイントを増やすことができますか?

まず、 LINE Payを使用して決済するパターンは

・銀行口座と連携させてお金をチャージして使用する方法。

・VISA LINE Payクレジットカードを作成して連携させる方法。

PayPay、楽天Payなどはどのクレジットカードでも対応できるのですが、

 LINE Payの場合はVISA LINE Payクレジットカードのみ連携可能となっております。

 

VISA LINE Payクレジットカード。

 LINE ポイントに還元出来るのがメリット

ラインポイント 1ポイントにつき1円に変換して使えます。

VISA LINE Payクレジットカードの還元率は初年度3%になります。

PayPayは0.5%

そしてラインポイント のため方はシンプルなのは、 LINE Payを使用する事。

ここでポイントなのが、VISA LINE Payクレジット連携させて使用する事をチャージ&ペイというのですが、チャージ&ペイで支払いした場合のみ LINE Pay決済はポイントがつきます。

 

銀行口座からチャージした場合は、ポイントは付きません。

銀行口座を使用する場合のメリットはクーポンをもらえる枚数に限ります。

VISA LINE Payクレジットカードを作成する事をとてもお勧めします。

初年度に限りカードショッピングの時は3%還元になります。

つまりは初年度にカードショッピングを利用してポイントをどんどん貯めてプラチナランクまで上がれば、2年目以降は LINE Pay決済を使用する事で3%還元を受けるの。

一年目の間にチャージ&ペイの場合はランク分のポイントしかもらえないので一年目はなるべくカード決済を使用をお勧めします。

ガーデンに通ってもらっているお客様は VISA LINE Payクレジットカードを作成する事をお勧めします。

初年度手数料無料。

2年目以降は一年に一回でも使えば無料。

これからキャッシュレスが進むにあたって当店でも、

クレジットカード決済の強化と、電子マネー決済を導入していきます。

その中でも LINE Payは本当にお得なので是非ご利用下さい。

 LINE ポイントを貯めて私は色々な支払いができています。

お得です^_^

ではまた。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。