スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ヘアケア商品を効果的に使うためには?

2020.6.12

こんにちは。

カラーリングやパーマや縮毛矯正など今や何かしら施術をされている方が多いと思います。

カラーやパーマなどは毛髪をダメージさせる力が強いので当然ヘアケア商品をネットや通販で購入されている方も多いと思います。

その時の判断基準として周りの方が良いと言うから!

などで自分の髪に合っている商品なのかどうか実際に分からない方も多いと思うんだよね。

Gardenで素髪を大切だと説いているのも髪に洗い流さないトリートメントを付けたり、ワックスをつけたり、スプレーをつけたりといろんなものをつけ過ぎてどれも効果を発揮できていない状態になってしまわない様にと思っているからなんだ。

実は良い商品を選んでも皮膜だらけの髪の毛、いわゆる汚れの取り除けていない髪の毛は効果を感じる事は少ないんだよね。

そういった方は一度マイクロバブルをご体験していただくと良いと思います。

それかドSのシャントリね。

ものすごく綺麗なスッピン髪になりますよ。

女性の方は化粧を落とさずにその上から色んなものをつけたりされないと思います。

例えるならば髪の毛はそんなイメージなんだ。

だからこそ素髪の大切さを感じてもらいたいです。

それではまた明日。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。