スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ココナッツ矯正+ハナヘナ

2020.6.4

こんにちは。

本日はココナッツ矯正の施術になります。

 

本日のお客様は、髪の毛が濡れている時にものすごくクセが出てしまわれます。

湿気でジメジメしたり、汗がにじんだりするとクセが出てしまう形になります。

本日のお客様はジアミンアレルギーというお悩みをお持ちで、ここ1年間ハナヘナカラーをされてきました。

ガーデンにお越し頂く前に縮毛矯正をかけていらっしゃったみたいですが、ここ一年は脱縮毛矯正をされていました。

つまりは全てが地毛である。

Garden店長はめちゃくちゃ縮毛矯正に力を入れています。

そんなこんなでブログを見てくださっていて、本当に写真の様なツヤツヤになるのか?

そういった気持ちでチャレンジしてくれたんだ。

こんなにやりがいのあるココナッツはありません。

縮毛矯正に大切なのはカウンセリングとクセを見極める事。

それでは、

 

仕上がりはハンドブローだよ。

ブラシ入れたりしたらまとまって当然だからね。

そして、仕上げにはハナヘナトリートメントするよ。

ハナヘナはカラーリングとして使用するもよし。縮毛矯正との相性がとても良く矯正の後のトリートメントしては最強です。

ガーデンで縮毛矯正を検討される方はハナヘナも視野に入れて頂けると宜しいかと思います。

ココナッツ矯正、ハナヘナ。オススメです。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。