スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ココナッツ矯正リニューアル(パワーアップ)しました。

2020.2.29

こんにちは。

令和2年 2月29日 のブログになります。本日は店長の独り言ブログのため、質問者はいません。

三月から、ココナッツ矯正パワーアップします。

ココナッツ矯正とは、沖縄県のメルコヘアデザインの清水氏が研究を重ね生み出した最強の縮毛矯正です。

特殊な還元剤を使い酸性領域で作用するのが特徴です。

この特殊還元剤に関しましては、美容師さんの中には批判的な人もいます。もちろん美容師さんも好みがあるからね。

でも、何年もココナッツ矯正を実践してきた貴公子の清水氏がその上で問題ないと断言しているので結果が全て。

何年もココナッツ矯正を続けてココナッツ矯正のみの髪の毛を知っているのも清水氏だけ。

その清水氏に弟子入りし、ココナッツ矯正を取得しています。

ちなみに沖縄まで行くなら、メルコに浮気してもOK。笑 

ガーデン店長よりも清水氏のがうまいからね。

さて、このココナッツ矯正はガーデンでかけた方は分かると思うけど、

簡単に言えば、めちゃくちゃ酸性に傾けて、ココナッツオイル、グレープシードオイル、オリーブオイルを神比率で配合したオイルで熱から保護しながら、

アイロンをかけるのが特徴です。

この酸性に傾けるためのアイテムと、オイルがこのたびリニューアルしたんだ。

メルコオリジナルのオイルelementが現れたので^_^

※メルコオリジナルオイルelementは販売しておりません。

実際に本日ココナッツ矯正かけたけど、半端ねー。笑

不覚にもbefore、afterを取り忘れるという凡ミスした。

ココナッツ矯正ファンの皆さん申し訳ございません。

リニューアルしたココナッツ矯正はよりら皆様に素晴らしい艶とストレートをお届けします。

是非お楽しみに。

しかし、写真の取り忘れ痛すぎた。

本日のお客様感動してくれてた。嬉しい限り。

あとは、K’sマダムのカット取得するぞー。