スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正のその後。

2020.1.17

こんにちは。

2ヶ月前にココナッツ矯正をかけてくださいましたお客様がリピートしてくださいました。

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。7

とても強い癖毛で、癖による広がりを抑えるために沢山背にセニングカットをしていた毛先は、毛髪の強度が弱くなり、とても広がりやすくなります。

前回新規来店のお客様で初矯正ということで、思いきってココナッツ矯正をおかけしました。

その時に提案させて頂きましたのは

•カラーはリタッチのみ

•可能であればハナヘナ

•しっかりと乾かす事。

この三つです。

前回は施術できなかったけど、本日はカットとハナヘナでご来店。

 

 

最近ココナッツ矯正をかけてて思うけど、どの人もかけてからリピートの時の方が綺麗なんだよね笑

どういう事?笑

やはりクセが強かった時のセニングがまだまだ毛先をスカスカにしています。

今回も厚みを出すようにしっかりとカット。

枝毛をきっちりと処理していくよ。

ココナッツ矯正は時間こそかかりますが、やはり凄いと思いました。

もっともっと頑張ります。

後、来月から3ヶ月かけてカットの資格を受験する事になりました。

更なるレベルアップを図り精進致します。

詳細は資格をとってからお話しします。

キーワードは

カットこそ最強のトリートメントなり。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。