スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。本日より営業スタートさせて頂きます。

2020.1.8

明けましておめでとう御座います。

長い長期休暇ありがとうございました。

沢山リフレッシュさせて頂き、また新たな気持ちで新年の営業をスタートさせて頂きます。

今年は更なる進化をモットーに頑張りたいと思います。

今年は一つの資格を取ってみたいと思います。

昨年は「ココナッツ矯正」という眼から鱗技術に出会う事ができました。

髪質を改善できるココナッツ矯正でも痛むことは痛みます。

そこには必ずと言っていいほどカットは付き物になってきます。

沢山の勉強していく中で矯正にとっては絶対に欠かすこと出来ない技術になります。

今年の目標は夫婦で

「トリートメントカット」の資格を取得する事。

です。

今年も1年間よろしくお願い申し上げます。

ヘアーサロン Garden 時田 真、南奈