スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。年内の予約につきまして。

2019.12.20

こんにちは。

ヘアーサロン Gardenをご利用頂き誠に有難うございます。

今年も残すところあと10日ほどとなりました。

皆様のおかげで沢山のご予約を頂戴致しまして、とても店内が賑わっております。

誠に有難うございます。

そして、年内のご予約なのですが土日は全て終日いっぱいになっております。

平日は僅かではございますが空きがある日がございますのでお問い合わせください。

これはスタッフからのお願いなのですが、

・ご予約時間の厳守

・体調不良を除き、キャンセルはご遠慮下さい。

インフルエンザが流行り始めています。

熱がある方や、インフルエンザの疑いがある方、ご家族にインフルエンザの患者様がいらっしゃる方、

無理をなさらないです下さい。

美容室は沢山の方が出入りをしています。

また私達スタッフがインフルエンザになってしまうと沢山のお客様に迷惑がかかってしまいます。

ご理解ご協力お願い申し上げます。

引き続きヘアーサロン Gardenをよろしくお願い申し上げます。

年内のココナッツ矯正の受け付けは終了しております。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。