スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。17

2019.12.13

こんにちは。

ガーデンは春日部のココナッツ矯正取り扱い美容室です。

本日のココナッツ矯正のお客様はワンレンボブ。

いわゆる切りっぱなしボブですね。

Gardenにお越し頂き2年くらい経つお客様ですが、過去には酸性矯正、エヴァロイドを施術しています。

癖自体は緩やかな癖なのですが、全体的に癖がバランス良か全頭にあります。

エヴァロイドを施術した時にもめちゃくちゃツヤッツヤでしたが、やはり1ヶ月経つと落ちてしまいます。

トリートメントとしては、エヴァロイドはとても優秀ですが、あくまでトリートメント。

癖が伸びるわけではないからね。

そんなこんなで本日はココナッツ矯正をするよ。

不安要素はホームカラーなのですが、時間がなかったりする人も多いから、ココナッツ矯正前に3週間は空けてくれればそこまで厳しい事は言いません。

ココナッツ矯正をかける方はカウンセリング命になります。

包み隠さずホームでの扱いをお話ししてください。

特にアイロンを使って髪の毛の強度が落ちている方は必ずです。

さて、ではボブスタイルにココナッツしていくよ。

 

矯正毛のボブは仕上げにアイロンは使ったほうが良いね。

今日のココナッツも素晴らしい艶でした。

本日もありがとうございました。

エヴァロイドを次のココナッツまでの間するのも良いと思います。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。