スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ウルトラファインミスト”ミラブル”

2019.11.28

こんにちは。

ガーデンは素髪推薦サロンであります。

その象徴がマイクロバブル発生装置「marrb」になります。

マーブによって綺麗になった髪の毛は物凄く綺麗になり、高級トリートメントをした場合よりもとても艶艶になります。

このマーブなのですが、ホーム用は無いのか?自宅に欲しい。とのご要望を頂いておりましたが、こちらは家庭用には販売されておりません。

また、結論からいうと、マーブほどのマイクロバブル発生装置は日本には存在しません。

大変した方はわかると思います。

ですので、次の美容室までにマーブの効果が継続できずに何か良い方法は無いのか?

という質問が多数ありました。

そこで、今回ご紹介致しますのが、

シャワーヘッド型美顔器

ウルトラファインミスト“ミラブル”です。

 

こちらの商品は、お風呂のシャワーヘッドを変えるだけの簡単商品です。

このウルトラファインミストは洗浄力に優れていて、髪、肌、顔を美しく導き、更には節水効果も高いです。

ガーデンでは素髪を推薦していますが、現状として素髪を維持できている方はそんなにいません。

素髪を維持するためには、魔法のバブルは絶対に必要です。

次の美容室までにミラブルでシャワーを浴びる。

これだけで良いと思います。

いくらミラブルが優れていても、マイクロバブル発生装置マーブほどではありません。

定期的な魔法のバブルは欠かせません。

よって美容室ではマーブ。自宅ではミラブル。

土地と上物ですね。

興味のある方はお問い合わせください^_^

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。