スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。12

2019.11.14

こんにちは。

本日もご新規のお客様で「南国のココナッツ矯正」のお客様がご来店頂きました。

今回の相談者様。

髪質、太くて固め。

癖毛、そこそこの大きな癖毛。

長さ、ロング

 

ココナッツ矯正をかける時には、過去の施術履歴をしっかりと見直す事が必要なんです。

カラー履歴なし。2年くらい前に毛先に緩やかなパーマをかけているとの事ですが、癖毛かパーマかはわかりません。

今回の相談者様は、過去の縮毛矯正で失敗とまでは行かなくても、ストンとなりすぎてしまったり、ツンツンになってしまったりと、仕上がりに少々不安わお待ちの方でした。

正直な話、今回の相談者様の髪質はとても素晴らしく、ココナッツ矯正でなくてアルカリ矯正でも綺麗に伸びまとは思います。

以前話したようにアルカリ矯正は髪質によっては優れている人もいるんです。

本当にきれいに仕上げたいのであれば、間違いなくココナッツ矯正を推薦します。

 

本当にきれいに伸びました。

有難いことに、

「今までの縮毛矯正で1番きれい」と言ってもらいました。

南国のココナッツ矯正のホームケアは、

「DO-Sシャントリまたはムクエオイルモイスチャーシャントリ」を推薦します。

スキャルプシャンプーでもOKですが、油分をしっかりと補ってあげること。

こんなに綺麗になったらきちんとしないともったいないよね笑。

今回のお客様には全てブログ掲載の許可はもらっているので、お客様には頂いたお言葉。

「子育て真っ最中の私は年々髪の毛の質感に悩んでいきました、、、ココナッツ矯正は私史上ナンバーワンの仕上がりです。やってよかった。」

という事でした。

本当にありがとうございます。

またお待ちしております。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。