スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。11

2019.11.13

こんにちは。

本日のココナッツ矯正のお客様。

半年に一回縮毛矯正をかけていらっしゃる方で、ココナッツ矯正に興味を持って下さいまして、ご来店下さいました。

 

beforeはドライ時とウエット時ととっております。

今回のお客様は乾いた時には癖はそんなにでないのに濡れているとクセが強くでますね。

そんな方はシスチン結合をしっかりと切ってあげることがしっかひと出来れば綺麗に伸びるんだよね。

また、ハイライトメッシュが所々に入っています。

ハイライトメッシュはまばらに入っているので、そこの部分だけ薬を分けるのはほぼ不可能。

つまりはブリーチ部分を中心に薬剤設定をしていくよ。

黄金比率のココナッツオイルを使っていきます。

 

 

日々の生活でダメージをした髪の毛は決して元には戻りません。

だから傷んだ髪の毛は切るしかないんです。

真の髪質改善は本日からスタートです。

次のココナッツ矯正まではハナヘナトリートメントを推薦します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。