スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。10

2019.11.12

こんにちは。

ガーデン推薦のココナッツ矯正。

ホームページリニューアル中です。お楽しみに。

本日は南国のココナッツ矯正のお客様がお越しくださいました。

 

beforeは慣れている時と乾いている時のものになります。

慣れている時も乾いている時もものすごく癖が強く出ていますね。

そして、クセを気にされていらっしゃり、毎日のストレートアイロンをガチガチにされています。

アイロンの温度は何度でやっているかは人それぞれですが、

毛先を見てもらうと痛んでいますね。

これはアイロンの熱によるタンパク変性と摩擦による損傷なんだ。

これだけ癖が強いからアイロンを頑張っちゃうのも無理はない、、、と思います。

でもね、行き着く先は髪が死んでしまいます、、、

毎日は長時間のアイロンとダメージを考えるならば、ココナッツ矯正をやらない手はありません。

特に水素結合のクセが強い人は、より丁寧に細かく1つ1つの工程を行う必要があります。

では、

 

アイロンによる損傷が強いのですが、強気に攻めていくよ。

乾かしただけでサラサラなら良くないかい?

朝に1時間かけてアイロンするのもいいでしょう、、、しかし、ココナッツ矯正をかけてしまえばずっと楽チン。

朝も朝寝坊できるよね?

確かに一回の料金が高いと思うかもしれませんが、年間コスパやタイムイズマネーで考えるととても良いのでは?

クセでお悩みの方は是非ココナッツ矯正を^_^

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。