スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンガーデン。DO-Sシャンプートリートメントを使うと髪の毛が重くなる?

2019.9.20

こんにちは。

一年前からdo-Sシャントリを使用して髪質改善をしてきたお客様から頂いた相談です。

ドSのシャントリを一年間使用してきてビビリ毛の時から比べ髪質もだいぶ良くなってきましたが、最近ではドSのシャントリの影響か髪の毛が重たく感じます。重たすぎるのも嫌なのでシャンプーを変えようか迷っている。」

一年前にガーデン店長が髪質改善をスタートして今に至るわけですが、

その時にオススメしたのがドSのシャントリ。

このビビリ毛などの広がりやすい髪質は綺麗に洗って乳液をつけた事によって保湿力を高めてまとまりやすくします。

ドSトリートメントはホホバオイルなんだ。

お肌にホホバオイルをつけると吸収するよね?

ドSシャンプーでギシギシになるまでよく流した髪は例えるならば、油汚れを食器洗剤でキュキュっと。なるまで洗った状態なのね。

そこにホホバ油を、つけるととことん吸収するんだ。

そりゃホホバ油たくさん付けてりゃシットリもするよね。

でも一年間かけて、傷んだ毛先をカットしてハナヘナをしてきたので、髪の毛は一年前とは比べものにならないくらい良くなってるはず。

じゃあ傷んだ髪向けのドSシャントリが今までみたいに効果を感じないのは、、、

それは一年間頑張った証拠とも言えるんだ。

元気な髪にオイルたっぷりつけりゃ重くもなるわ!!

という事で、ドSのシャントリは卒業しても良いかもという事で、ムクエシャントリに切り替えました。

シットリさせすぎないようにスキャルプシャンプートリートメントにしました。

これからまた髪質改善していきます。

 

ハナヘナプレミアム認定店

ヘナの知識を正しく持ったスタッフが在籍しております。

全国でも数少ないプレミアム認定店に選ばれております。

DO-sシャンプートリートメント販売店

通称ドSシャントリ。正規品販売店として認可を得ております。

正しい知識を元にアドバイスを致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

友だち追加