スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンガーデン。レプロナイザードライヤーを使用する時の心得。

2019.9.18

こんにちは。

本日はレプロナイザー3dプラスをネットで購入されたお客様から相談ラインを頂きました。

レプロナイザーを購入したのですが、乾かした際に思ったよりもシットリとしてしまい自分の髪の毛には合わない様な気がします。使い方に問題があるのでしょうか?」

再三申し上げますが、ネットで買ったなら出品者に聞いてください。

ただ、これはどの人にもあり得る事なのでリミュエリーナのドライヤーを使用する時に必要な考えをガーデンなりに解説したいと思います。

ちなみに、このリミュエリーナのドライヤーは文句なくブッチギリの質感なのは間違いありません。

独自の最先端技術バイオプログラミングを駆使して熱から髪の毛を保護しています。

実際にかければかけるほど水分量が充実してしっとりとしていきます。

リミュエリーナの質感の特徴はかなりシットリとする事にあります。

逆を言えばしっとりさせたくない人には向かない可能性が無いわけでは無いのね。

つまりは、髪質によっては向き不向きがある。

これは何にとっても言える事。

特にバイオプログラミングは高機能の為、それだけで十分すぎる訳さ。

そんな状態に洗い流さないトリートメントたっぷりつけてない?

付けてりゃそりゃギトギトになるわ。

って事なのね。

周りがただいいって言うだけで、全く得体の知れない通販サイトで購入するからそうなるのね。

物にはメリットデメリットがあるんだ。

正しい知識を持って使うから効果覿面なの。

なので、少しでも安い通販で購入するのは否定はしませんが、しっかりとした知識のレクチャーを受けて正規品販売店に相談しましょう。

ハナヘナプレミアム認定店

ヘナの知識を正しく持ったスタッフが在籍しております。

全国でも数少ないプレミアム認定店に選ばれております。

DO-sシャンプートリートメント販売店

通称ドSシャントリ。正規品販売店として認可を得ております。

正しい知識を元にアドバイスを致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

 

 

友だち追加