スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンガーデン。たまには美容内容から離れたブログ。

2019.8.16

こんにちは。

本日は髪の毛の知識から離れたお話を少ししたいと思います。

来月に私の恩人が美容室をオープンします。

ヘアーサロンミント。

そのオーナーの藤本さんとはかれこれ17年の付き合い。

切磋琢磨して現在に至ります。

美容師さんは皆たくさんおりますが、私は美容師さんとのつながりをとても大切にしております。

育野くんを始め、藤本さんも私にとって本当に大切な存在です。

そんな藤本さんのお店のホームページを作成するに当たり本当に大切な事!それは写真ですね。

私にとってとっても大切な知り合いにプロカメラの仕事をされている方がおります。

本日は藤本さんとプロカメラのお仕事をされているハセジュン様と食事を兼ねて、撮影の依頼をしてまいりました。

 

美容師さんは今や沢山います。

美容室以外の業種でもホームページは必須中の必須とも言えます。

SEO対策を始め、ホームページをは欠かせません。

その中でも心臓とも言えるのが写真なんだね。

この写真については考え方は人それぞれですが、写真はプロと素人が撮った物だと雲泥の差があります。

ティラノサウルスとアリくらい違いがあると思います。

どんなにステキな一枚もプロが撮ってくれると仕上がりも何百倍も素敵ですよね。

結婚式にしても、子供さんの記念写真にしてもいかなる場合も専門家に勝るものはありません。

スマホで写真が撮れるから十分なんて言っている人もいるけれど、写真は大事だよ。

プロ撮影

ハナヘナプレミアム認定店

ヘナの知識を正しく持ったスタッフが在籍しております。

全国でも数少ないプレミアム認定店に選ばれております。

DO-sシャンプートリートメント販売店

通称ドSシャントリ。正規品販売店として認可を得ております。

正しい知識を元にアドバイスを致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

ライン友達追加はホームページのトップページから簡単に行えます。