スタッフブログ STAFF BLOG

魔法のバブル開発者様と会ってまいりました。春日部ガーデン

2018.11.6

こんにちは。

昨日の営業終了後にガーデンの魔法のバブルを開発されたマイクロバブルジャパンの社長様と会ってまいりました。

ガーデンで魔法のバブルを導入して約1年が経とうとしています。

まずマイクロバブル開発者である

マイクロバブルジャパン 代表 高林 稜さん


マイクロバブルジャパンについては詳しく

高林さんの開発されたマイクロバブル発生装置marbb

この装置marbbはもともと農業の世界で幅広い活躍、結果を残されている優れものなんです。

ちなみに私は植物や農家の世界の事は全く分かりません。

百聞は一見にしかずという事で、

画像掲載は高林社長から許可を得ております。

マイクロバブル発生装置で生産された酸素水と、水道水ではこんなに差がつくんだ。

マイクロバブル発生装置マーブから生産される水は高濃度酸素水なんだ。詳しくはガーデンホームページのトップからご覧ください。

元気な作物を育てる!!この考え方は髪の毛とすごく似ている。このマイクロバブル発生装置を美容界で使う事は出来ないだろうか?

その様な流れで美容界に進出されて、現在では美容界の目から鱗商品になっているわけです。

美容界でのコンセプト

それは正に予防美学!!正にそれ

健康な作物の様に、健康な髪の毛を育てる。つまりは髪の毛本来の美しさへと導いてくれるマーブなのです。

皆さま思い出してみて下さい。

髪の毛が傷んでしまうというのは世の常であり、傷んでいない人を探す方が難しい世の中。

そんな時皆様は、何かを出す事ばかり考えていませんでしたか!?

そう、今までの美容界の流れは何かを出す事ばかり考えすぎて余分な物を取り除くという大切な事を忘れている方が多かったんです。

髪が傷んだからトリートメントをする。オイルをつける。艶出しスプレーをつける。

もちろんそれも大切な事。トリートメントもオイルニュートラルな状態に使うからこそ効果覿面なんだ。

例であげると、

女性の方が洗顔フォームで洗顔して、化粧水をつけるというルーティンに例えれば、化粧水はすっぴんだから効果あるわけですよね。

夜、洗顔しないで寝てしまって朝起きて顔を洗わずに化粧水をつけるか!?と言ったらみんなぜったいしませんね。

髪の毛も毎日シャンプーしていても必ず不純物が残留しているものなので、例えばファンデーションの上から化粧水をつけているのと同じ考えなんだよ。

髪の毛に負担をかけず、キューティクルの隙間にまで詰まった不純物や薬剤残留を徹底的に除去できる。それが魔法のバブルです。

そういったニュートラルヘアーになる事で始めてそこに何かを足す事で効果がもたらされるんだ。

不純物コーティングをしてしまっては髪は逆に傷みます。

お客様の5年10年先を見たケアを提案するには本当に必要な技術になります。

ガーデンでは1ヶ月来店のお客様の98%の方が体験されています。

効果を感じないという方はまずいらっしゃりません。

そして、ガーデンのスタッフ育野が入社して初めて語った言葉が

「ガーデンのお客様は髪の毛本当にキレイ」と言ってくれました。

ガーデンのコンセプトは先を見た施術をする。です。

時にはご希望に添えずに嫌な思いをさせてしまったお客様もいらっしゃったかもしれません。

この世界は結果こそ全て。

美容室に通っていて一向に髪が良くならないならば、思い切ってマーブを体験しに来て下さい。

まずはシャンプーブローだけでもいいです。

そして、連日相談を下さる美容師さん達も是非体験しに来て下さい。

このマイクロバブルが美容界にもっと広まれば、もっと幸せになれる人が増えると思います。

美容師さんも体験しに来て下さい。購入を検討される場合は業者様を紹介させて頂きます。

まだまだ炭酸泉の強い美容界ですが、マイクロバブルが欠かせない美容界になる!!そう私は確信しています。

※シャワーヘッドを購入して発生させるマイクロバブルはほとんど効果ないのでやめた方がいいですよ。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記