スタッフブログ STAFF BLOG

最近多い美容室のクレーム。春日部ガーデン

2018.10.22

こんにちは。

最近は美容室宣伝の最強媒体のHPBを始めインターネットにて美容室は集客をしているサロンが多くあります。

ガーデンではHPBはやっておりませんが、楽天ビューティーなどいくつかのポータルサイトに掲載はお願いしております。

最近美容室で多発しているのですが、ポータルサイトで調べらおたくのお店のクーポンがもっと安い料金が出ていた。などと空想の話しを作り上げたりして美容室側にクレームをつけて安くやってもらおうという詐欺行為が多発しております。

HPBなどは期間限定クーポンなどもあるので期間過ぎてしまえば当然そのクーポンは使えません。

きちんと期限を確認しなくて期限が過ぎてしまっている場合はサロン側には落ち度はありません。

私の知り合い美容室でも期限が切れてしまっていても納得がいかないからどうしてもその料金でやれ!!とお怒りのお客様がいらっしゃったそうです。

ちなみにガーデンでも最近、お電話でお問い合わせのお客様がいらっしゃり、「カット料金がもっと安いって書いてあったんですけど、、、高くないですか!?」

とお客様から言われました。

ガーデンでは初回来店のお客様には魔法のバブルをサービス体験して頂く!!これ以外には新規特典は設けておりません。

料金を安く提供しますというクーポンは何一つ出しておりません。

そういったもので安いクーポンメニューが、出てた!!とおっしゃられるお客様が今後いらっしゃったご新規様がいらっしゃった場合、

どのサイトを見たのか明確にお伝え下さい。

先日のお電話の方は「どのサイトを見たかは忘れた。」

とおっしゃらておりましたが、あまりにも曖昧、支離滅裂で無理な減額を要求される場合は、即退場して頂く形になりますのでご了承ください。

ネット社会では新たな詐欺も多発しています。

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記