スタッフブログ STAFF BLOG

予防美学というテーマに魔法のバブルはあります。春日部美容室ガーデン

2018.9.21

こんにちは。

ガーデンでの魔法のバブルにつきまして今日はお話ししたいと思います。

まず、勘違いされている方がとても多いのですが、魔法のバブルはトリートメントではありません。

魔法のバブルとは

第1のコンセプトは予防美学。

最近では髪の毛が痛んでいる人がかなり多いですね。

それはカラーリングやパーマや縮毛矯正などの技術をほとんどの方が施術を受けているのと、痛んでしまった方が何かを足すことばかり考えて余分なものを取り除くという事をしてこなかった事の結果なんですね。

魔法のバブルは

マイナスの電荷を帯びた炭酸の2000分の1以下の大きさのマイクロバブルは、毛根の細部にまで入り込んで汚れを吸着、除去します。これを利用することで、肌や髪の細胞間の洗浄・保湿・保温・石鹸の泡立ち・繊維間の汚れ除去・土や植物根への酸素供給を助けます。

マイクロバブルで洗浄した髪は、「素髪」の美しさに生まれかわります。
 この本来の自然な髪と頭皮となることで、コシ・ツヤが蘇るだけでなく、カラー・パーマ・トリートメントの薬剤効果を飛躍的に上昇させる効果もあります。さらに、薬剤残留やにおいもほとんど取り除き、健康にも、美容にも優しい技術が、このマイクロバブルです。

簡単に言えば

従来の美容室で行うシステムトリートメントを行う事は足し算。

魔法のバブルは余分なものを取り除くので引き算。

この違い。

だからどのくらい長持ちするの?という質問があるのだけれど、

それはあくまでもお客様の髪の毛と頭皮の扱い方次第なんです。

皮膜トリートメントは時間が経つと剥がれてくる。

素髪は時間が経つと汚れが溜まってくる。だからしっかりとしたシャンプーの仕方や乾かし方が大事になってくるって事。

厳しく言えば、魔法のバブルでいくら綺麗にしても、ホームケアが雑だと何の意味もないって事。辛口でごめんなさい。

ガーデンでは再三ホームカラーの危険性をお話ししています。

本当に痛みますからね。

ホームカラーもされて時にはサロンカラーをされているお客様が後処理もまともにされないでいたらどうなるか?

5年、10年先、あるいは20年先にはボロボロな髪の毛になっているかもね。

まず魔法のバブルはそうならない為の一つの予防策。

先日効果が感じられないからやらない!とお客様にキッパリとお言葉を頂きましたが、

予防美学とはまさに将来の事を考えて行うもの。

個人差があるのでその時に効果を実感する人もいれば継続する事で効果が出てくる人も様々です。

効果を感じないのは人それぞれですのでいざ仕方のない事です。

ただキチンとした髪の毛の扱いをしてくれていらっしゃる方には必ず効果を発揮します。

今年に入って導入させて頂いたマイクロバブル。

その稼動率は98パーセント。ありがとうございます。

一回体験して頂いた方はほぼ100パーセント効果を実感して頂いております。

このマイクロバブルに追加して先日より加水分解ケラチントリートメントを導入しました。

真のすっぴん髪に加水分解ケラチンをつける事で、髪の毛のケラチンと結合させるというケアです。

ものすごくおススメです。

是非ご体験下さい。

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記