スタッフブログ STAFF BLOG

ミルフィーユトリートメントにつきまして。春日部美容室ガーデン

2018.8.30

こんにちは。

ガーデンではシステムトリートメントのミルフィーユトリートメントをお客様に提供させて頂いているのですが、ガーデンで施術後にそのトリートメントを長く継続させる方法は無いか?との質問を頂戴いたしました。

そもそもミルフィーユトリートメントとは?

ガーデンではパーマスタイルにも対応できるトリートメントのみお客様に提供しております。

18種類のアミノ酸を内部にしっかりと補充してその上から皮膜コーティングをする。というメニューになります。


お客様に許可を得ております。

こんな感じになります。

このミルフィーユトリートメントなのですが、フェルエシステムトリートメントを使用しています。

甘い香りと重ね塗りをすると言う事からミルフィーユトリートメントと名付けました。

決して髪の毛は治るものではありません。

しっかりとしたケアをする事で爆発的にツヤと手触りを良くするものです。

このミルフィーユトリートメントをガーデンでしっかりと施術しても時間が経つと落ちてしまいます。

ミルフィーユトリートメントファンの方から少しでも継続するいい方法はないか?と質問を頂きました。

簡単に考えてもらえばOKです。

ミルフィーユトリートメントのホームケア商品を購入するだけです。

フェルエケアパック。

ミルフィーユトリートメントはきちんとした皮膜コーティングトリートメントです。

皮膜コーティングを継続するには毎日皮膜コーティングをする事。あるいは何日起きかに皮膜コーティングする事。

これを行うことによってミルフィーユトリートメントは継続します。

ケアパックだけでも髪にアミノ酸補充と皮膜コーティングはされますのでケアパックだけでケアする事もできます。

ただ、ホームカラーなどの後に行う場合にはキチンと炭酸シャンプーなどを駆使してアルカリ残留を除去してから行って下さい。

再三申し上げていますが、皮膜コーティングは髪を痛める要素を持ちます。正しく使わないとね。

どんなものにもメリットデメリットがあります。

何か商品を購入しようと思う場合は信頼できる美容師さんに相談してからよく考えて購入しましょう。

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記