スタッフブログ STAFF BLOG

20日〜24日は長期休暇になります。春日部ガーデン

2018.8.21

こんにちは。

ヘアーサロンガーデン店長の時田です。台風の影響は大丈夫ですか?

タイトルにもある通り20日〜24日の間は長期休暇を頂戴しております。

ご予約ご希望の方にはご迷惑をおかけしております。

ご予約はラインにてお問い合わせ下さい^_^返信が遅くなってはしまいますが、その日のうちに必ずご返信させていただきます。

まだまだ、夏の暑い日が続きます。私は日焼けをして火傷気味になってしまいました、、、

日焼け止めをしっかひとつけていてもこのように、、、

痛いです痛すぎる。

今回の事でハッキリと実感しました。

紫外線は髪を猛烈に痛めます。お肌もね。

日焼け止めのSPFは人体が日焼けを始めるまでの時間を指すものなのですが、人体が日焼けを始めるまでは15〜20分位と言われています。

これを1SPFとします。

例えば35SPFは1SPFを35倍にするって意味。

つまりは15〜20分で日焼けが始まる物を35倍に遅らせるという意味なんだ。

けど、ここ最近の紫外線の強さではもはや気休めにしかならないと、感じました。

紫外線A波を防ぐPAも++++をもってしても気休めにしかならないかもしれません。

私はレジャーで一日中紫外線を浴びてこの様な日焼けをしてしまいましたが、もし日焼け止めを塗っていなかったら、、、と思うとゾッとします。

たしかに気休めにしかならないかもしれません。お肌はとてもデリケートです。髪の毛もデリケートなものです。

皆様は日焼けをした、お肌の痛みは体験されていますか?

それが分かる方なら髪の毛が紫外線で痛むのもご理解頂けると思います。

きちんと紫外線対策はしましょう。

前日のブログもみてねー!

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記