スタッフブログ STAFF BLOG

日焼け対策はこれでバッチリ(^ ^)アクアパラソル。ガーデン春日部。

2018.8.2

こんにちは(^ ^)

ヘアサロンガーデン春日部の時田です。

昨日は紫外線についてのお話をしましたが、今日はガーデンオススメの日焼け止めスプレーのご紹介をさせていただきます。

⛱シーランドピューノ アクアパラソル ニールモード⛱(日焼け止めスプレー)

SPF50 PA++++

白浮きしない、紫外線吸収剤のにおいがしない、髪とボディにつかえる日焼け止め

つけた感じが残らない、塗布後のベタつきを防ぐサラッと感触!

〜ロマンティック ウッディムスクの香り・微香性・

説明にもある通り髪にもボディにも扱い頂けます。

小さい子供さんがいらっしゃる方や、レジャーなどで外で長時間過ごす方にはかなりオススメです。

紫外線の影響は昨日のブログで細かく説明させていただきましたので、是非ご覧ください。

こちらの商品は、SPF50ということで、一般的に日焼けをし始めるまで個人差はありますが、15分から20分と言われていますから、

つまりは20分×SPF50=1000分(16.6時間)

アクアパラソルをつけると紫外線を浴びて、日焼けが始まるまで1000分にまで引き延ばす事ができます。

また、PAも++++ということで、紫外線A波を防ぐに超効果があるということです。

つまりは、朝出かける前に玄関で使用すれば丸一日近く効果を示すので、紫外線対策はバッチリととる事ができます。

私たちは美容師なので、こちらの商品は元々、髪の毛を紫外線から守る為にオススメしていました。

カラー、パーマ、矯正などでいくらトリートメントをして傷まないように頑張ってもたくさんの紫外線を浴びてしまっては傷んでしまいますから、、、

紫外線の影響は本当に人体や髪の毛のには大きいという事を私自身再確認させていただきました。

アクアパラソルは髪の毛だけでなく、全身にもご利用頂けるので、海水浴、ゴルフ、釣り、少年野球、サッカーなどの長時間お外で過ごす方には最もオススメです。

こちらの商品は夏期限定ですので、スペシャルキャンペーン価格で販売させていただきます。

税込み¥1.500になります。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

2日間に渡り、紫外線のお話しをしましたが、長文に失礼いたしました(^ ^)

ではでは、本日もお疲れ様でした。

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真

LINE@予約承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部
I.D @hsq5869v