スタッフブログ STAFF BLOG

DO-Sシャントリを通販で購入される方へ。春日部美容院ガーデン

2018.7.11

こんにちは。

今回のブログは文字通りドSシャンプーを通販で購入される方へのお知らせとなります。

ドSシャンプー開発者より

美容師さんもドSに行きたく人もいっぱい

私と言うよりはドSシャンプーを世に生み出した場末美容師さんからの記事になります。

ドSシャンプーシャントリはなんでメーカーなんですか?と言う質問があるのですが、

場末美容師という名前で活躍されている美容師さんが「何かを足す」という発想ではなく「余分な物をとる」
という事をテーマに研究されて発明されたシャンプーです。

SHISEIDOとかミルボンなどのメーカーと違い一個人の開発シャンプーなのです。

それでも今の世の中ネットが強い世の中。アマゾンなどでネット販売している業者が多くなっております。

開発者からのネットで購入される方へのご注意のリンクをペーストしましたので確認してください。

基本的には通販でも値段が安くなるって事はありません。

DO-Sシャントリシリーズは正規品販売店で購入する事をお勧めします。

お近くの取り扱い美容院でお買い求めください。

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記