スタッフブログ STAFF BLOG

シャンプー販売についてお問い合わせくださる方へ。春日部美容院ガーデン

2018.7.9

こんにちは。

先週からDO-Sシャンプーを販売開始致しましたが、DO-Sシャンプートリートメントの正規品の販売店として登録認可がおりました。

ドSシャントリは通販でも購入できますが、こちらの商品は知識を伴うもの、また通販に関しましては正規品でないものつまりは偽物も、出回っていますのでお近くの正規品販売店で購入しましょう。

偽物詐欺も出回っているらしいですのでご注意を。

さてさて、販売を始めさせて頂いてからご質問のラインが良く頂戴するのですが、いくつか質問の内容を紹介したいと思います。

1、ドSシャントリって良いものなのですか?

良いものかどうかはご本人様次第です。ブログでも紹介していますが、ただ何となく使うと言うのであればあまりオススメしません。その方がお互いの為。

何故?使い方がとても知識を要するためジックリと時間をかけてシャントリを行うのでキチンとした習慣をお持ちの方に向いているからです。手短に済ませる方には全く向かない。

2、ムクエとどっちがいいですか?

この2つは全く性能が異なる為比べるものではありません。

ムクエシャントリはガーデンの象徴であるオーガニックシャンプーです。魔法のバブルによって素髪に導かれた髪との相性が抜群なんだ。

ムクエを製造する時に使われている水はとても純水でお肌にも良いと言われています。赤ちゃんの体にも使える抜群の安定感。

弱酸性でありお肌や髪にはとても優しいです。魔法のバブルや炭酸泉などでキチンと素髪を作りその上で使用する事をお勧めします。

自宅用炭酸クレンジング

素髪を作り素の状態でムクエを使用して頂く事が本来ならば1番と考えております。皮膜コーティングは素髪に行わないと髪に良くないからね。

DO-Sシャンプートリートメントに関しては、美容師の中でも賛否が分かれているシャンプーなんだ、発明者も髪にいい成分はほとんど入っていないと言っているくらい。

そもそもドSの目的は

洗うシャンプーと皮膜にならないトリートメントというコンセプトなんだ。

言うなら女性のメイク落としに乳液みたいな物です。

すっぴんに乳液をつけるから乳液は効果があるようなものですよね?

ファンデーションの上から乳液はつけませんよね?私は男性だから乳液を使いませんが笑

分かりにくいかもしれませんが、今の時代は髪の毛に何かを付け足す事ばかり考えている人がとても多いんです。余分な物を取り除くことを忘れていませんか?また考えても見なかったと思いませんか?

お顔に例えるなら、お化粧を落とさずにその上から乳液をつけている様なものなんだ。そんな事はお顔にはしないですよね?

洗顔もしっかりしないと汚れが蓄積していきますよね?髪の毛も全く同じです。カラー、パーマをしたらアルカリ残留する。それを何とかしないで皮膜コーティングをすると言う流れが髪の毛を傷ませてる訳です。

どんないいシャンプーを使うか?というよりはどれだけ素の状態で髪を保てるかです。

ムクエシャントリは素髪に使用するからこそより効果覿面。

ドSシャンプーは素髪を作ることだけを考えたもの。

この時点で全く別物ですね。

通販で購入すると安いかもしれませんが、正規販売店で購入する事によって知識もついてくるわけです。物には正しい使い方というものがあります。

そこを見失わない様に^_^

私の先輩の美容院で起こったクレーム

私の先輩の美容院で起こったクレーム

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記