スタッフブログ STAFF BLOG

DO- Sシャンプートリートメント販売開始いたします。春日部美容院ガーデン

2018.7.7

こんにちは。

いよいよドSシャントリの販売準備が整いました。

DO- Sシャンプー200ml ¥1.600

DO- Sトリートメント200g ¥1.600

となります。


これね!すっぴん至上主義!!

我こそは傷んでいると言う方に大変オススメ。

このドSシャントリは普段から使われているシャンプーとは異なり、ガーデンの店長が勧めるから買ってみようとか、使ってみようとかその様なお気持ちで使うのであれば絶対にオススメしません。

先日のブログで紹介しましたが、知識を要するシャンプーなんだ!!

そして継続して使っていくことで必ず効果を得る事ができます。

このドSシャントリのコンセプトであるすっぴん至上主義なのですが、ガーデンがお客様にお話ししてきた事そのものなんだよね。

魔法のバブルを導入してからガーデンでも素髪の大切さを説いてきました。

でも次の美容院に行かれるまでに魔法のバブルの効果はなくなってしまうし、すっぴん髪を保つにはとーっても悩みを抱えておりました。

そんな中ずっと気になっていたのがこのドSシャントリ。

魔法のバブルとはまた異なるものなのですが同じコンセプトですっぴん髪を強みとしている為、お客様にはとてもオススメなんだ!

このドSシャントリを最も使って欲しい方。

・とにかく傷みまくり。ビビリ毛になってしまっている方。

・ガーデンの魔法のバブルの良さを感じて頂いている方。

・ホームカラーを行なっている方。このホームカラーを行なっている方には本当に使って欲しいです。

・アイロンを使う方。

・美容室で行うシステムトリートメントに効果を感じない方。

とまぁこんな感じかな。

今日もどんなシャンプーがオススメですか?とお客様からご質問を頂戴しましたが、美容室では大抵アミノ酸シャンプーを勧めるんだよね。

アミノ酸はお肌に優しく髪にもいいからもちろんいいシャンプーなんですね。

ガーデンでもムクエが大人気ですし、とても髪にもいいですし^_^

でもそれは正しい使い方をするからなんだよね。

間違った使い方をすると皮膜コーティングが原因で髪を傷め兼ねないからです。

アミノ酸シャンプーやハーブ、オーガニックシャンプーの様に手触りもとても良く仕上がるシャンプーを愛用している方は絶対にドSは使用しないでください。

発明者もそう言っています。

ガーデンではドSシャンプーに興味を持たれている方でもその方の髪の状態や手入れの仕方によってはドSシャンプーの販売をお断りする方もでてくると思います。

さてさて。ご注文お待ち致しております。

春日部ガーデン より

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

場末美容師さんの日記