スタッフブログ STAFF BLOG

DO-Sシャンプートリートメントをお買い求めの方へ。春日部美容院ガーデン

2018.7.5

こんにちは。

ガーデンではDO-Sシャンプートリートメントの販売を開始しました。

ドューエスね!直読みすると

ドSシャンプー笑

でも、この呼び名は美容界では王道でみんなドSシャンプーて呼ぶんだ!!だから以下、ドSで行きます。

まずこのドSシャンプートリートメントなのですが、これはまず、アミノ酸やハーブやオーガニックのシャンプートリートメントを愛用している方には全く向きません。

界面活性剤も高級アルコール系になります。

まさにドSですね。

ドSシャンプートリートメントの特徴。

シャンプー

・洗浄力がとてもある。パーマ、カラーリングなどのアルカリ剤は洗髪をしても必ず髪の毛に残留してしまいます。ドSシャンプーはアルカリ剤などの残留や皮脂膜や皮膜コーティング、不純物の除去に優れている。ガーデンの魔法のバブルと同じコンセプト。真の素髪をモットーにしています。

・泡立ちが悪い。2度洗いが基本。泡立ちの悪さの原因は汚れですね。普段から取りきれていない汚れが泡立ちの悪さを引き起こします。ドSシャンプーは使えば使うほど効果を発揮します。アミノ酸、オーガニック系を使って手触りの良さを実感していた方はギシギシしてしまうでしょう。でもこれは素髪に近づいている証拠。

よくある質問 、

泡立ちが悪いのに洗浄力って強いの?

回答 泡立ちが洗浄力を左右するものではありません。界面活性剤がメインです。

・ライムの様な薫り

ドSシャンプーが向いている人

・ハイダメージ髪の方。ホームカラーを頻繁に行う方。ヘアーアイロンを頻繁に使う方。

・ガーデンの魔法のバブルの効果をものすごく実感し、定期的に通いたいが、頻繁に通うことができない方向け。魔法のバブルは界面活性剤ではないのでその点は異なりますが

・しっかりと時間をかけてシャンプーイングできる人。
この商品は知識を伴いますので、日常の使われているシャンプーの様に使用するのであれば100パーセントオススメしません。

店長の総合的な評価。

正にドSですね。何かを足すではなく引くというガーデンの大切にしている魔法のバブルのコンセプトに近いものなので、5年、10年先を見た場合にはおススメ。

どんな商品でも合う方も会わない方もいます。ドSシャンプーはお肌に合わない方もいらっしゃるのがどの商品も常。

お肌の弱い方向けのドSシリーズのシャンプーもありますのでまた細かく説明して行きます。

ドSシャンプーはとにかく傷んでいる方におススメ。

不純物除去の力が強いので、パーマが蘇った感じになる人もいますね。

システムトリートメントを正しい処置をして行なっている方には2000パーセントオススメしない。

皮膜コーティングをとってしまうからね。

このシャンプーは美容師も賛否両論。何となく使う人には絶対向かないからね。どちらかというとサロンワーク向けだからね。

最初に書いた様にアミノ酸とかオーガニック系のシャンプーと同じ感覚で使うなら使わない方がいいもの。

知識を要するシャンプーなので必ず相談してください。ラインで送ってください。必ず返信します。

サロン販売、通販も共に同じ値段です。

通販には偽物もありますので、お近くの取り扱いサロンで必ず購入しましょう^_^サロンも通販も同じ値段です。

明日はドSトリートメントのブログを書きまーす^_^

春日部ガーデンより

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ