スタッフブログ STAFF BLOG

DO-sシャンプートリートメント正規品の販売始めます。春日部美容院ガーデン

2018.7.4

こんにちは。

DO-sシャンプートリートメントの販売を始めました。

ドューエスシャンプートリートメントとは?

DO-sシャンプートリートメントとは?

このリンクを貼り付ける事は、管理者からの許可がおりております。

通称 ドエスシャンプー。ドエスって読むからね笑

詳しくは場末美容師さんのブログでご確認ください。

ガーデンでは魔法のバブルを使ってニュートラルヘアーを提供させてもらう事にとても力をいれています。

パーマやカラーリングなどのアルカリ剤は髪の毛に残留しやすくて残留する事でとても髪の毛が痛むんだよね、、、

だからマイクロバブルでキッチリ不純物除去に力を入れております。

しかし、この魔法のバブルですが時間が経つとまた汚れや不純物が溜まって行きます。

マメに美容室に行くのも大変と言う人も多いはず。

そこでこのドエスシャンプーを導入する事を決めました。

目的は同じです。髪の毛に付着した不純物の除去ができる事、カラーリング、パーマなどのアルカリ残留をしっかり洗浄できる優れたシャンプーです。

ガーデンのコンセプトの素髪を作ると言うコンセプトにマッチしたシャンプーです。

でもこれ、、、とても癖のあるシャンプーなんだよね、、、

ものすごく泡立たないし、洗った後ギシギシするしと色々な意見。

泡立たない理由は汚れが溜まっているから!!

ギシギシするのは不純物がとれてニュートラルヘアーになるから!!なんだよねー!

最初はもう2度と使いたくないって思う人もいっぱいいるみたい笑

でもそのうち皆んな虜になっていくんだってー笑

好き嫌いがはっきりしますね。これは!

ガーデンでも奥さんが使い始めました。

気になる方はお問いあわせくださいませ。

何かを足すではなく余分なものを取るシャンプーです。

魔法のバブルと同じコンセプト。

ガーデンでは魔法のバブルをして、ホームケアはドエスというのも真のニュートラルヘアーでいいかもですね。

ドエスシャンプーはネットで買っても、サロンで買っても同じ値段です。

ただサロンで販売されているものは正規品でなので間違い無く効果あるよー

通販は正規品でないものも多いから、お近くの取り扱いサロンで購入しましょう。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ