スタッフブログ STAFF BLOG

ワイルドヘアー。春日部美容院ガーデン

2018.7.3

こんにちは。

今日は前回ブリーチをした魚くんがご来店くださりました。

前回のヘアー

前回はこんな感じ^_^

ブリーチをしっかりとしてもこの色。髪の毛は明るいけどまだ金髪と言うよりは黄色い感じだね。

これは魚くんの髪の毛は真っ暗すぎて中々脱色しない事を物語っていました。

それ以前にこれだけブリーチをしたにもかかわらず、お肌が痛くも痒くも無いという強靭な皮膚の持ち主。笑

さてさて、そんか魚くん本日も思いっきりブリーチするよー!

傷んでしまうけど、チリチリしてしまうけどどうせ切る!!をモットーに攻め込みます。

前回のブリーチがある分もっと明るくなるよー

今回は少し白くなりましたね。

ブリーチ歴のある部分はより脱色しますが根元の真っ暗な所は少し追いつかなかったかな〜

今回は魚くんの要望はシベリアンハスキーの様に、、、
すごいですね笑

少しムラ感がある感じに仕上げていこう笑

とまぁこんな感じに^_^

彼女さんはシベリアンハスキーと言うよりイメージが土佐犬と言っていたみたい笑

魚くんとはかれこれ何年の付き合いになるでしょうか。私にとって幸せなのはお付き合いくださるお客様が信頼をしてくれる事だと思います。

そんなお客様の為にももっともっと日々精進致します^_^

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ