スタッフブログ STAFF BLOG

当日キャンセルにつきまして。春日部美容室ガーデン

2018.6.29

こんにちは。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

暑さによる体調不良などにくれぐれもお気をつけ下さい。

つきましてはお客様にお願いがございます。

当日キャンセルにつきましてです。

いわゆるドタキャンなのですが、当日キャンセルはご予約時間の一時間前までにお電話にてお願いしております。

ガーデンは少人数制サロンの為、ご予約に対応できるのに限界がございます。

ご希望の時間がご予約が取ることができずにやむを得ずに別の時間にずらしてもらったり、別の日にしてもらったりと色々とあります。

一時間前までであれば、お客様に連絡をさせて頂いて再度ご予約をお取りすることができる場合がございます。

ご協力お願い致します。

また、縮毛矯正をご検討されているお客様も多い今日この頃なのですが、縮毛矯正はとても時間がかかるメニューになります。

されるかされないか分からない場合のご予約をいわゆる相談にてご予約をお受けする事もあるのですが、ご来店頂いてやっぱりやらないとなると予約時間にとても空きが出てしまいます。

縮毛矯正をされるされないでお悩みのかたは事前にカウンセリングをお願いする事も有りますのでご協力お願い申し上げます。

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ